ビジネスマナー研修
ビジネスマナー研修
~学生と社会人との違い~
例年であれば、毎年5月に開催する『ビジネスマナー』研修。今年は、コロナの影響もあり、少し遅れて9月8日(火)の開催となりました。この春に学校を卒業して新社会人として就職された方はもちろん、社会人経験があるスタッフにも初心に戻ってもらう意味でも参加してもらっています。
学生と社会人との違いに始まり、新人の役割、基本のマナー等、言われてみると納得できますが、いざそれを理解し常に行動にできているかと問われると自信を持てない人もいるのではないでしょうか?
社会人として持つ考え方・姿勢を常に意識し、当たり前のことにどれだけ一生懸命になれるかはプロとして大切な事だと考えます。
コメントを投稿するにはログインしてください。